特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

こん日月火水木金どぉぉぉ
愛しのプレイガールの
『溺れていくんだ』と『Rendezvous』のトコの
ダンスをしてる高木クンが大好きな千亜貴です
アレゎまぢちょっといいねっ

ってヵ今日『進路希望調査』配られた
せば2組のみなさん・・・・アレ千亜貴です(は???
いやねぇー、こないだ担任の先生がぁ
『成績あと4つあげれば希望の高校に入れる人いるんだよ。』
っていってたやつと、
『電話で進路について話してる』
ってやつ・・・・両方、千亜貴の事なんでっ
つかぁ、うちのクラス特色化の人結構いたり・・・・笑
千亜貴ねぇー、進路の事でお世話になってるの担任ぢゃなくて
大体ゎ学年主任の先生なんだよねぇー笑
1年生のとき担任だった先生
んで千亜貴の努力を認めてくれる先生
前ね、K㊥の夜練にいってたんだぁ(バドね
㊥1から㊥3まで一応ねっ笑
そんで1年とき、『千亜貴ちあん、K㊥の夜練いってるの???』
って聞かれて『いってまぁーす』って答えたこと有岡
んで2年のときも『まだ夜練いってるのー???』って聞かれた
んで確か1回ねぇ『特色化でいく???』って聞かれたよぉな・・・・。
M先生にゎお姉ちあんもお世話になってるからねぇ。
千亜貴のママさんと結構仲いいんだよね
明後日、H高校の学校公開日なんでいってきます
んでM先生の名刺もってナントヵ先生んトコ行くっ笑
一応、バドシューとラケットをもってね
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
コメント
この記事へのコメント
おう!頑張ってね。
2006/10/26(木) 20:42 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
なんとか先生って奴に笑っちゃったi-237

そうだi-200i-199昨日グッズ届いたよi-175ありがとうねi-189
案外早かったねi-185
2006/10/27(金) 06:37 | URL | 美規子 #NqNw5XB.[ 編集]
智洋ホント可愛いよねぇwwwv-238
あの子うちの弟だから!!☆(マテ)
あんな弟まぢ欲しいしーーー><!!笑
愛しのプレイガールの雄也やたらカッコいいよね!
前まであんなに踊れてなかった雄也が最近成長しちゃったよ。。。爆
「ランデブー」の所うちもまぢ好き!!!ヮラ
雄也らしくて可愛い踊りかたっ♪
あとうちは、「だけど~♪」の所も好き!!!
可愛いのww☆(雄也には甘甘。。。笑)
でわ!1人語りみたいなコメでゴメン;
また来るねぇ~♪
2006/10/27(金) 17:30 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/57-710935ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
