特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

あ゛ーい、千亜貴だよっ
只今風邪をひいております
今日ゎ4時間目カラ学校に行きましたっ
んで5時間目受けて、2年4組と交流会やって
合唱練習ゎしないでかえってきましたぁ

頭がハンパなく痛い・・・・。
今日ゎまぢダウン↓↓
だから今日ゎこの1回だけかもです。。。

今日ゎMステに手越が1人で出るねっ
『氷点』にでるからその宣伝
まぁ千亜貴が楽しみなのゎバックですから
特急がでてくれるとまぢ嬉しいわぁぁ
っつーわけでよろしくっ(ぇ

そしてそして9時カラゎ

『DEATH NOTE』

だねぇぇぇ(≧△≦)
めっちゃ楽しみだぁぁぁ
デスノ見るの2回目だっ
1回目ゎちゃんと映画館でみたさっ
今日ゎ2コ楽しみがあるぞぉぉぉ

あっ・・・・関ジャニ∞新曲発売決定
12月13日『関風ファイティング』だぁぁ
ってヵさ、内クンの復帰の前にCD出していいの
コレで内クン復帰なら嬉しいんだケドね・・・・
買うお金あるかなぁー・・・・。ないかなぁー・・・・。
とりあえず買う予定だわ
んぢゃ今日ゎこのへんでぇ


20060929221305.png
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございますッ★
ランクリポチッとしましたぁ★ミ
Mステバック確認ですねッ!!がんばろッ(何故)
よかったらタメしましょう★
2006/10/27(金) 19:02 | URL | クマ #-[ 編集]
リンクOKですよぉ㊤★はっておくねッ
塚...風邪大丈夫かぃ?
ぅちもこの頃体がさえないッ 汗
2006/10/27(金) 19:25 | URL | クマ #-[ 編集]
こんばんゎ。
風邪、大丈夫v-361
早く、元気になってねv-7
2006/10/27(金) 19:35 | URL | るぃ #-[ 編集]
風邪ひいちゃったの???
大丈夫かい???

これはもう∞の太陽の子供を聞くしかないねvvv

グッズ本当に早かったねvvv
本当にありがとう!!!
2006/10/27(金) 20:54 | URL | 美規子 #NqNw5XB.[ 編集]
こやまちわぁ↑↑
大チャン担なんですかぁー
あたし特急担のお智達欲しかったんですよ♪♪
もしよかったらお智達になっていただけませんかぁ??
しかも誕生日一緒ぉ?!
めっちゃ嬉しいです!!
呼びタメおっ慶ですかぁ??
2006/10/28(土) 07:11 | URL | さくら #-[ 編集]
雅哉弟かぁ㊤㊤イイね!!ぇ 
あのぷにぷにのお腹を触り隊っ(´∀`*)+。・。{ヤメロ
東ジュではあのメンツを弟にしたいかっ!!
ハッシーとか航大が弟だったら夜危険だぉ。。。{氏
ハッシー航大に襲われ隊っ(´д`*)・。+・。v-238(本日2回目ァハ)
優は同い年だね!あぁ双子っ♪{何 いいね②!ぇ
ごめんよ;妄想女でっ☆爆 弟に何求めてんだって話だね。笑
夏輝は、東ジュだったら裕翔・龍クン・江上・美勇人・ショウピ・隼・翔太(渡辺)・海クンあたりを弟にし隊っ☆笑 
でも翔太が弟だったら、夏輝が。。。へッへッへッ・・・{黙れ おかしくなるよ!!!ヮラ
あんなイケメンな弟困るわ。姉が!!!爆
愛しの~♪航大か!確かにヤバかった!男前♪
あんな中②ないね。{素 犯罪だね。ぇ
Mステうちにとっては神だったv-238江上美勇人翔太隼www♪タンク萌え~!笑
来週も楽しみだね!また長くなってゴメンね;でわ!
2006/10/28(土) 10:48 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/58-3d1be01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
