特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばちワン・ツー

やぁっ千亜貴だよっ
まだ風邪ひいてて熱あるっぽいー
あのね、体温計なくしたって話よ

昨日のMステ・・・・写メのトコで書きましたが
特急いねぇトヵまぢありえねぇよ
まぁ来週Jr.でるから許すケドねっ笑
昨日いったとおり、アレゎ千亜貴のおかげっ
何回リクしたんだろぉーねぇー・・・・笑
ってヵねぇ、昨日のバックほんとゎチビちあんぢゃなくて
俺足Ⅱだったらしいよぉぉ
でも父さんが忙しくて日程があわなかったらしくて
ちびちあんタチに変わったらしいっす

今日ゎH高の高校見学&部活見学してきました
午前中に体験授業ということで国語を受けました^^
んで1回家に帰ってきてカラもう1回行って、
午後ゎバド部をみてきましたぁぁぁ
ってヵ基礎打ちだけ参加したっ笑
めっちゃ久々だったからミス多かった
風邪ひいてるっていうのに何してんだって話で

11月2日ゎ『銀杏祭』だぁ―――
だから気合がはいる3年2組のみなさんですっ
土日も練習だそぉで・・・・。
今日も10時カラあったんだケド高校関係でいけんかった
でも明日もあるから行くつもりぃー
うちのクラスね・・・・結構うまいよっ
一応、去年の学年優秀賞もらったクラスだから^^
みんな見にくる
千亜貴ゎ『ひめゆりの塔』の指揮者だから
まぁ今年ゎみんな気合はいってるからドコが優秀賞かわからんケド
まぁ頑張るさっ応援よろしく
ってヵうちのクラス男子がまぢすごいんだって
声でてるんだよぉぉ^^ 女子も負けずにやってるんで
男子ゎ特にYの声が聞こえる
ちなみに千亜貴の席の後ろのうるさい奴

んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫??
お大事にねぇ↑↑
ってか勝手に早速タメ語でごめんねぇ・・・
よろしく!!
明日にゎリンク張らせてもらうねぇ↑↑
もしよかったらあたしのも張ってねぇ(ヮラ
2006/10/28(土) 21:38 | URL | さくら #-[ 編集]
風邪大丈夫??
最近あたしのクラスでも流行ってるんだよね↓↓気を付けてね!
Mステ来週Jr.最高だねッ♪
めちゃ楽しみだあ!!もう今からワクワクだもン(笑)
2006/10/29(日) 15:29 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]
風邪大丈夫かぁぁ~!!!生きるんだぁ!!笑
うん②イケメン弟いたら姉ちぁん鼻高々だねv-218
航大は絶対年齢詐欺だ!!良亮も!!!
ほんとやめて欲しいねっ。そうゆう年上騙す事は。笑
中3のJr.かぁ~。。。東ジュはねぇぇ
優・びき・幸輝様・大ちゃん・拓・藤間・拓海位しか分かんないやっ!笑
美勇人かわいいよねぇwwwv-238あんな弟ほしいよ。{爆
でも弟には江上の方が欲しいな☆笑

千亜貴のクラス見に行きたい!!!ヮラ
指揮者頑張ってねぇ~♪
でわ!早く風邪治るといいね☆
Mステ楽しみだぁ!JJ歌うよね!!ぇ
2006/10/29(日) 15:31 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
お大事にねぇ↑↑
合唱会かぁー
がんばってねぇ!!
リンク明後日でもぃぃ??
まぢごめんねー
もちタメ語おっ慶だよぉ↑↑
むしろタメ語で!!
2006/10/29(日) 18:53 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/59-c167b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。