特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

まだMyojo買ってない千亜貴です
ワングーに行く時間がない・・・・
もぉ早く読みたぁぁぁい

関ジャニ∞、全国ツアー終了
おつかれさまでしたぁぁ
次のツアーも頑張ってねぇ亮ちあん(待て

ってヵほぼ高校決まっちゃいましたって話よ
希望ぢゃなくて・・・・行くみたいな
H高校です(わかるかぁ????笑
高校の雰囲気もよかったし、ネクタイあるし、
部活の練習あんまきつくなさそぉだし
朝練ないみたいだし
バイトゎやるつもりなんで

ってヵ!!!!!!!!!
なんで来週の『Ya-Ya-yah』特急歌わないの!?!?
なんで裕翔と涼介!?!?(嬉しいくせに
うん嬉しいよっ^^笑
Ya-Yayahも歌うみたいだケドさ
千亜貴ゎ『Carnival★ガンニバル』が聞きたいのぉ
もぉMステに期待するしかないやんけっ笑
『愛しのプレイガール』めっちゃ聞きたい
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mステで何歌うんやろうね?
けっこう楽しみやw
しかも塾休みやけんリアルタイムでみれる㊤㊤
2006/10/29(日) 21:25 | URL | 涼奈 #-[ 編集]
千亜貴ゎ髪の長さどのくらいなのぉ??

合唱会ゎ何歌うのぉ??
2006/10/30(月) 17:32 | URL | さくら #-[ 編集]
びきは船曳健太ww♪優の相方みたいなもんかな?笑
吉田幸輝様はまぁぢ美少年っ☆
キャワ②で困るよぉ~!!!ぇ

拓海同い年だね!笑 見えないよねぇ~!!
江上可愛いよン♪
Mステにも出てたぁ!美勇人の後ろの子ね☆
うちら弟ネタ多いね。笑
千亜貴は弟いる?うちいないから妄想に走っちゃう;{ヤメロ
MステはJJ歌うよ!絶対!ぇ
あぁw!!まぢ楽しみぃ~♪
2006/10/30(月) 18:32 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/61-f5410547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
