特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

やぁやぁ
もぉすぐ銀杏祭の千亜貴だよっ
夏海カラ、バトンまわってきたんでやります

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

音楽棒バトン

有岡大貴

あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
⇒ファンゎねぇ、特急ででてきたとき
 何年だろぉねぇぇ????笑

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
⇒顔・声・性格

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
⇒Love Me Baby・Super Star・Back in Time

そのアーティストを動物に例えると何?
⇒目がくりくりしてるカラ猫ちあんで

そのアーティストを色に例えると何色?
⇒ピンクとかおれんぢ

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?
⇒緊張するねっ笑 握手もとめるかガン見だぁ笑

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
⇒きょろ②と挙動不審な行動するかもっ笑

そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
⇒えぇー・・・・2万ぐらいママさんにもらって

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
突然破られていました。あなたの反応は?
⇒犯人を突き止めて殴る蹴るなどの暴行を・・・・(やめれっ

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい。
⇒芸能人以外考えられないんだケド笑
 んとねぇー・・・・サラリーマンだと思うよぉ笑

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?
⇒そりゃ、TDSだよっ

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
⇒『何があっても愛してます』

そのアーティストのファンクラブに入ってる?
⇒情報局だね

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
⇒常に聞きたいんですが

そのアーティストの曲の中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
⇒Love Me Baby・Super Star

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
⇒同ぢ千葉県出身ってコトしかねぇ

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?
⇒Love Me Babyかな

新曲のタイトルを考えて下さい。
⇒『colors』
 特急1人1人個性が違うってコトで

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
⇒行きます行きます行かなきゃ損損っ

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
はっしぃ浅香高木クンと遊ぶ

そのアーティストからtel!!何はなそう?
⇒内緒っ

そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
⇒オムライス

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
⇒握手あとアド交換してもらいたい

アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
⇒野菜と魚介類以外なら・・・・。

アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?
⇒くれるなら何でもいいよ

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
⇒ドラマ
 あとゎ特急魂だね

そのアーティストとデートする事になりました。
何を着て行きますか?
⇒んー・・・・普通にかっこぃぃ系できめてくと思う
 可愛い系とお姉系ゎ似合わないと思うカラさ^^

そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?
⇒ピースとかかなっ

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
⇒『Venus』かな

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
⇒えっ、まぢで???まぢで????
 大ちあんとならドコでもいい

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。
どんな企画を提案しますか?
⇒握手会&ソロ魂で

そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?
⇒夜景のキレイなトコで

そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?
大ちあんが好きなオムライス

そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?
⇒『俺の事ずっと好きでいてね』でっ笑

一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?
⇒いのちあんかなっ^^
 大ちあんと仲いいし、Kittyのメンバーで光ともぉ
 

そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?
⇒話を聞いてあげるぅ

アナタが家に帰るとそのアーティストが・・・!さてどうしますか??
⇒『えっ??ここちあきん家だよね!?!?えっ!?!?!?』

そのアーティストのどんな髪型が好き?
⇒『エンジン』ときゎちと短すぎたかなぁ・・・・。
 それ以外だったらいいかなっ

そのアーティストと同じものが大の苦手!それは?
⇒梅干

そのアーティストを家族にするなら誰?
⇒旦那サマで(*≧∀≦).:*'*:.

そのアーティストが「田舎に●まろう」のロケにやってきましたOKする?
⇒はいっ 今カラ部屋片付けとくよ!!!!笑

朝起きたらそのアーティストが朝ごはんを作ってました。
さて、アナタのリアクションは?
⇒『えっ・・・・ちょいまって!!!!なんでっ!?!?』って感ぢだねぇ笑

部活帰りにどっかいこッとさそわれちゃった!!!!!どこいく!?
⇒ゲーセンでプリ撮りたい

あなたがそのアーティストのために歌ってあげたい歌は?
⇒『さくらんぼ』トヵかな

あなたがアーティストの誕生日にプレゼントをあげるとしたら
何をあげますか?
⇒ネックレスあげると思う^^

あなたがへコんでいるときそのア-ティストに
どんな言葉をかけてもらいたい?
⇒『俺ゎずっとおまえの味方だから』みたいな・・・・きゃぁー!!!!

そのアーティストの所属グループを家族構成してみて!!!!もち、自分もいれてオッ慶w
⇒高木クン・パパ  いのちあん・ママ
 大ちあん・双子の兄  亀井・弟
 深澤・ペット(ぇ!? 浅香・弟
 はっしぃ・弟
 

次に回す人とアーティストを指名して下さい
⇒浅香航大*香奈ちあん
 高木雄也*葉亜斗
 高木雄也*クマc
 山田涼介*あきサン
 山田涼介*百合菜
 山田涼介*涼奈
 中島裕翔*裕仔
 小山慶一郎*さくら
 室龍規*美規子サン
 山崎薫太*夏輝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン了解!!!
Carnival★ガンニバルうちもききたいなっ!!
2006/10/30(月) 21:29 | URL | 涼奈 #-[ 編集]
OK!バトンやるよぉ㊤㊤♪
今日は時間が無いのでこの辺で。。。ぇ
2006/10/31(火) 16:03 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/62-43071fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
