特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

明日ゎ『銀杏祭』本番の千亜貴です
あんま緊張しないっていうねっ笑
まだ実感がわかないんだよねぇー

百識

メンバーね・・・・全然違った
浅香っちいなかったぁぁぁぁ
でもね・・・・でもね・・・・

有岡サンがいたんだってぇ

もぉホント嬉しかったさぁ
メンバーゎ父さん・カトカン
大ちあん・真田クン・高木クン
なんか父さんとカトカンと大ちあんってずっといそぉ
ってヵ1番最初またおんなぢぢゃんかっ!!!!笑
『気まずい・・・・。』って父さんのセリフ笑
ってヵ夜中だったから
まぢ笑いこらえるの大変だったんだよっ!?!?!?
ホント1番最初がかぁーなぁーりぃーウケたっ
せば大ちあんが『ザブトン』食べたのって
『Ya-Ya-yah』だよね小力がゲストんとき
ライブステージゎ―――
『Shelter』『少年のまま』『HO!サマー』だねっ
もぉ大ちあんの笑顔超可愛いっっっ
もっと笑ってちょぉーだいっ!!!!!!!!!!!!笑
高木クン・・・・焼肉おいしそぉに食ってたね
千亜貴も食いたかったぞぉー!!!!!!!!!!!!!!!!
ってヵ高木クンさ、自分で答えて笑ってたよねっ笑
真田クン・・・・焼肉の3代目狙ってんのかよっ笑
ジモン長野真田クンかぁ
今週かなりおもろかったカラ来週も楽しみだねっ
再来週のメンツ・・・・どぉか良亮航大だしてっ

んぢゃ8時カラ『ひめゆりの塔』の伴奏者サン宅に行って、
指揮と伴奏の練習をしてきまぁ―――すっ
それ終わったらまた来る予定
またねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スキン(壁紙でイイのカナ?)変えたね~♪
クリス松に向けてイイと思うよぉ↑↑
2006/11/01(水) 20:07 | URL | るぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/65-55c302c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
