特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

やぁ2組の諸君!!!!!!!!!(ぇ
いよいよ明日ゎ『銀杏祭』だ、コノヤロー

8時~9時30分までYと練習してたんだぁ
Yの家でねっ
何回もあわせてたんだぁぁ
明日ゎ頑張らなきゃねっ
2組で『最優秀賞』と『指揮者賞』もらっちゃおうぜ
みんなに『ひめゆりの塔』が
どんな曲が知ってもらいたいんでぇー・・・・
歌詞のせときます
でもコピーゎせんといてっ

紅いハイビスカスの 花に囲まれ、
屋上の獅子(しいさあ)が、謎を投げかける。
屋上の獅子(しいさあ)よ。日本のスフィンクスよ。
解けぬ、永久の謎を、君は投げかける。

夜を日に継ぐ激戦だった。痛ましい沖縄戦。
天は揺らいだ。大地は裂けた。
その底で、乙女たちは、臨終(いまわ)の絶叫を、
この世に遺して、自らの命を絶った。

何故、何故か。
乙女たちは、戦闘部隊ではなかった。
心やさしいナイチンゲールたちではなかったか。
何故、何故か。
そこにスフィンクスの謎の鍵穴が
秘められているというのか。

日本のスフィンクスよ。
人間は 誰でも 倖せの証人をして生きたいのに
可憐な乙女たちは、悲しみの証人となって、
ひめゆりの塔の中に、いまも、生きている。

乙女たちのあの日の絶叫は、
この世での悲劇の終演(おわり)ではなかった。
ああ、悲劇とは、永久に続けられるものであろうか。

五色に光る
珊瑚の海を借景(うしろ)にして、
屋上の獅子(しいさあ)が、人間を探している。
無限の謎を投げる 人間を探している。



ちょい違うケド、こんな感ぢですっ
明日ゎ歌もあるケド、チアもあるんで
頑張っていこうと思いまぁっす
みんな応援よろしくぅ
んぢゃ今日ゎこのへんでぇ


20060929221305.png
コメント
この記事へのコメント
合唱頑張ってね(^∀^)ノノ
そんで、中学校生活最後の文化祭で
『最優秀賞』と『指揮者賞』もらっちゃってね☆
2006/11/01(水) 23:25 | URL | 夏海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 23:52 | | #[ 編集]
………………………………

裕翔担の裕仔です(・∀・)
ぶろぐがなぜか消えてました
なので移転します(゜∀゜)ノ

相互継続してくれる人わ
新ぶろぐに名前・担当・あど
を書いてコメントください~
待ってます(・∀・)

      有岡・裕翔担/裕仔

………………………………
こぴぺでごめんなさい涙
2006/11/02(木) 17:19 | URL | 裕仔 #QzdUXqdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/66-c6c131fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
