特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

やぁっ
銀杏祭終ったよぉぉぉ

最優秀賞GET!!!!

やったね
まぢ嬉しかったよ
指揮者賞ゎとれなかった・・・・。
3組の自由曲の指揮者だったぁ

この仔に負けるトヵありえねぇー

この指揮に千亜貴の指揮ゎ負けたのか!?!?
って思ったしぃー
ってヵね、うちら史上初なんだぁ

去年、『学年優秀賞』とったクラスが
今年『最優秀賞』とれるってコトがぁ

2組すげぇー
でもね先生たちすごく悩んだらしいよぉ
どのクラスも上手かったんだってさぁ!!!!
だから去年なかった・・・・
名前なんだったっけ
忘れちゃったケド3年全員、
賞状もらったんだよ
でもねでもね・・・・
うちのクラスの女子が
圧倒的にすごかったんだって
ほかのクラスより圧倒的にっ!!!!!!!!!
それゎめっちゃ嬉しかったなぁ
声もちゃんとでてるし、質もいいし、
強弱んときとかも・・・・みたいな感ぢ!!!!
あんま覚えてないー
ってヵ2組の女子、左胸んトコに
紅いハイビスカスつけて歌ったの
あと髪型ゎ『ひめゆり学徒隊』みたく
みつあみで、できない人ゎ2つ結び

有志・・・・緊張したぁ!!!!!!!
でもちゃんとチア踊れたよんっ
『お台場レインボーチアーズ』が
やってたやつなんだケド知ってる
でね、うちらの次にやった男子のバンド・・・・
youたちすっごいねぇ―――
かっこよかったぁぁ
―クンがっ笑 名前教えないよっ

今日わ7時カラ打ち上げです
正直・・・・行きたくないっていうね
理由ゎ、誰かさんのせいで気分が良くなくなった
んぢゃまたあとでっ
コメント
この記事へのコメント
いや②全然いいのよ~。会える確率も少なかったし。テスト頑張ってねー☆彡

てか最優秀賞おめでとー(*^_^*) 合唱祭やりたいなー♪
2006/11/02(木) 17:51 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりっす^^
久しぶりですねーww
そぅなんですよー^^;
検索ワード一位が錦戸亮ってなってたんすよね~w
なんでだろw驚きだー
2006/11/02(木) 20:15 | URL | 猫丸 #QAt7aVcw[ 編集]
どぉも、『千桜』改め『花音』です。。(改名しました☆)

今日は銀杏祭お疲れ様ですっっ!!いやぁ、2組ってすごいクラスじゃん?(笑)2年連続優秀賞はすごいっしょ!!指揮もめっちゃ上手かったョ!(うちのお母さんも言ってたしぃ)みんなで嬉し泣きできて良かったねっっ♪♪
2006/11/02(木) 23:15 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/67-d68884cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
