特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

やぁやぁ、ちゃぁきだよ
もぉ今月ゎハイテンションでいきたいんですが・・・
同ぢクラスに嫌いな奴が多いんでね
毎日があんまり楽しくないという・・・笑
でもジャニのコト考えたら授業中も上の空ですかねぇ(待て
2学期になってあんま授業聞いてないですもんっ(やべぇーよ
さて、『劇団演技者。』の枠で新しく始まるのゎ
『百識』10月17日(火)25:23 START
・・・夜中にやんなやぁまぁ録画すっケドね
『スカ☆J』のあとにJr.の番組かいなっ
まぁやってくれるだけ嬉しいわぁぁぁぁ
もぉ、大ちあんはっしぃたくさん出しちゃって
よろしくたのみますよ、ジャニーさん
『YOUたち!』関東地方も8日カラなんだね
よかよかぁちゃぁき、嬉しいさぁ
塚ぁ、初回ゎ中丸kittyと裕翔かぁ・・・。
・・・特急だせや、この野郎
まぁ次回あたりに期待してますわぁ
んぢゃ、今日ゎこのへんで・・・


20060929221305.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/7-ddf62c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
