特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

あきサンからバトンまわってきたんでやりまぁす
ってヵ本日3回目だよね????笑

●好きな色は?

  おれんぢ黄色ピンク・白

●嫌いな色は?

 ないかなぁ

●携帯の色は何色?

 ホワイト

●あなたの心の色は何色?

 心なんやそれっ笑
 大ちあん色に染まってますぅ(死ねっ
 まぁ恋してるんでピンク

●回してくれた人の心の色は?

 えっとねぇー・・・・
 ピンクって言ってたカラピンクで

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→伊野尾慧★るぃちあん(いのちあんが赤っぽい笑)
青→橋本良亮☆夏海(HNに海がはいってるカラ笑)
黄→山田涼介★百合菜(涼介が黄色っぽい笑)
オレンジ→山崎薫太☆夏輝(夏輝がおれんぢっぽい)
ピンク→浅香航大★香奈ちあん(香奈ちあんがピンクっぽい)
黒→横山裕☆lee(きみクンの∞レンジャー色)
白→室龍規★美規子サン(イメージ的に)

よろしくお願いします
スルーしてもオッ慶だケドね
コメント
この記事へのコメント
いっつもは雑誌で大ちゃんを見ることが多かったから、今日は、へーちっちゃいんだーって思った。でもこれからグングン伸びてくんだろぅなぁ~。
2006/11/03(金) 21:38 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
162.1㌢だなんて私からすればかなりおっきいです。。。私154cmだからさっ。ってかJJメンがみんなでっかすぎるんだよ~>_<
2006/11/03(金) 22:13 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
うんうん。良亮kはでっかすぎ!! あれで中1なんて詐欺罪だぁ~!! しかもモデル体型でいいよね~☆
2006/11/03(金) 22:23 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
そう。弱点言えって言われても絶対に言えないよね。完璧すぎて。前にya③で少年のまま歌ったじゃん。その時の良亮kの目線にはかなりやられちゃったよ。最後の「僕らはいつまでも少年のままで」でっ。
2006/11/03(金) 22:36 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
まあ、こうやって語ってると結果的にJJサイコーとゆう事になってしまいますね^^
2006/11/03(金) 22:54 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
こめんとありがとうっ(・∀・)ノ
本当、なんでブログ消えたんだろ?
かなり焦ったわぁ~笑
リんく入れといたんで確認よろしくね☆
これからもいっぱい絡みましょ!!

2006/11/04(土) 10:44 | URL | ゆこ #QzdUXqdw[ 編集]
バトン、ありが㌧♪
遅くなるかもしんない㌔、絶対やるからね~!!
そんじゃ。
2006/11/04(土) 12:24 | URL | るぃ #-[ 編集]
MステJJほとんど映らなかったね;
まぁ映ってた方になるのかな!?笑”
あの衣装いつまで着せる気なんだろ?
もう皆成長してるからピチピチじゃんかね!!笑”
爆笑もんだよ。ぇ
あれは人数多すぎだよ!誰かわかんない子いっぱいだし;
そっか!元旦那さんなんだ!皆1度は辿る亮担。。。笑
でわ!またくるねぇ~♪
2006/11/04(土) 13:59 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
そっかー
運動やってると邪魔なんだねぇ・・・
あたしもダンス踊ってる時邪魔かも・・・

優勝おめでとぉ↑↑
すごいぢゃん!!
2006/11/04(土) 19:07 | URL | さくら #-[ 編集]
バトン回してくれてありがと♪
さっそくやりますゎw
2006/11/04(土) 23:11 | URL | 夏海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/70-ade14a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
