特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

昨日のMステ特急の部分だけ
繰り返し見ていた千亜貴ですケドもぉ

今日ゎね、3組のRちあんとバドしてたっ
Rちあんのお母さんトヵ知らない人もいたケド笑
久々であんま打てなかったし疲れたっ
知らないおぢさんに『バド上手いねっ』て言われた
もう1人にゎ『高校生ぢゃないの!?』っていわれて、
『中学生にしてゎ上手いねっ』ていわれたのさっ
天狗になりかけた千亜貴ですっ
せばちょい(?)前の少倶楽見てたら、
まだ大好きな光平クンがいて
『Super Star』歌ってた
千亜貴、『Love Me Baby』も好きだケド
『Super Star』も好きなんだよねぇぇぇ
最初の光平クンのソロ・・・・素敵っ
あの低くてとおる声がいいねっ^^
前の可愛い声も好きなんだケドっ笑
まぁ1番好きな声ゎー
大ちあんぢゃなくてのってぃよ???
光平クンのソロパートんとこで好きなのゎ、
『春風をうけてぇー』でのばすトコ
アレゎまぢやっばいねっ
そしてそのあとの浅香クンのソロ
いいねぇーうん、いいよぉ
・・・・千亜貴って声フェチなのか
『三日月がぁ』カラゎ可愛い声だよねっ
さすが愛しの大ちあん

ってヵ明日テスト・・・・
V模擬なんだよねっ
ホントうけたくないし
今カラ勉強しなきゃいけないんでぇ
(↑しても結果ゎ変わらないケド笑)
今日ゎこのへんでぇ
写メゎまたアップするよ


20060929221305.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はかなりもの声フェチヲタクですよ(笑)

ジャニーさん見たことあるんですかぁ(*^_^*) YOUとかしょっちゅう言ってそうな顔だった?
2006/11/04(土) 19:56 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわぁヽ(★'`!)ノ
コメントぁりがとぅござぃますw
σ($'v`мЁ)はJ.J.Expressではハッシーがスキです★
今は手越と同じぐらぃスキですw
ブログのとこ手越&橋本に変ぇとこ(★'3`$)b+.゜++.
昨日のMステσ($'v`мЁ)見逃して最悪です↓↓
見よぅと思ってたのに寝ちゃったし。。。
また来ます(●'`)ノ+゜

2006/11/04(土) 20:03 | URL | M #-[ 編集]
相リンOKです(*○'艸`)⌒*
ホンマにタメでぃぃですか?めっちゃ関西弁になると思ぅw
2006/11/04(土) 20:29 | URL | M #-[ 編集]
ウソっ!!!!!
ビックリや~。ジャニーゆうくらいじゃからちょっと外人っぽいのかと思ってた。
2006/11/04(土) 20:50 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
ダンスは趣味で勝手に一人でやってるよぉ↑↑
中③と高①の時学校で有志で発表したりしてて
その時の先輩のダンスとかジャニのダンスを
ぱくってやってます藁

ぃぃなぁー優勝!
あたし中③のときダメだったぁ。。。

顧問嫌いなんだぁ?!
あたしも嫌いだったヶドもぅ5年目だし保健委員会でも同じ先生だからもぅ慣れたぁー
結構怖くてうるさい先生なんだけど
あたしは結構普通だからみんなその先生に用事があるときはあたし連れてかれる・・・藁
2006/11/04(土) 21:13 | URL | さくら #-[ 編集]
=======コピですいません=======
ブログを新しくしました!!
お手数ですがこれからも
仲良くしてくださるという方は
新しいブログに
∮名前∮
∮担当∮
∮アド∮
を書いてコメ下さい!!
あとリンクの張替えも
よろしくお願いします!!
お手数をかけて申し訳ないのですが
よろしくお願いします。
慶ニヵ担★さくら
===========================

2006/11/05(日) 10:25 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/71-630dfa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
