特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

ちょっとテンション↓なんだケド
あるコトでテンション↑になった千亜貴だぁ
聞きたい
あんねぇー・・・・

携帯かえるコトになったぁ
千亜貴ゎ今『VodafoneのV501SH』(ホワイト)
を使ってるんだケドねぇー・・・・
パっこわれたっΣ(○Д○)
画面半分が見えづらくなってるし、
こないだいきなり画面が黒くなってぇ
充電して下さいってなったのにボタン押したら
戻って普通に充電3コあるのっ!!!!!!!!!
んで昨日だったかな????
画面がいきなり灰色になったぁ
んでねボタン押しても直らなかったカラ
充電パックをだしてもっかい入れて
電源つけたら直ったんだよぉぉ
もぉ変だから携帯かえるー!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・まぁ今機種変安いカラなんだケド笑
次ゎ『Softbankの705P』(スチルブラック)
を買う予定i Pod 付きだよ^^
8Gのにしようと思ったらなかったぁ
だからね2Gなんだ・・・・。 
だケド、パパも変えてi Podが8Gの買うんだってさ
だから2Gと8Gチェンジしてやるっ

今日ゎV模擬だったぁぁ・・・・。
全然駄目っ笑 無理だぁぁ!!!!
数学トヵまぢ無理ぃー
しかも教室あったかくて眠かったぁ
眠りかけてシャーペン落としたっ

んぢゃ次ゎ夏海カラ回ってきたバトンやるね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/73-f4ffa7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
