特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

本日3回目の登場
さっき言ったとおり夏海カラ回ってきた
バトンやっちゃいまぁぁすっ^^

━ブログバトン━

Q1.ブログのタイトルの由来は?
特急の中で好きな曲
 それが『Love Me Baby』でしたぁ
 『Super Star』と『Back in Time』と迷ったケド笑

Q2.ブログのハンドルネームの由来は?
⇒本名と大ちあんの名前を組み合わせた

Q3.どれくらいのペースで更新してる?
⇒ほぼ毎日

Q4.今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
⇒相リン様でよろしいんでしょぉか
 16人です

Q5.今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
⇒自分のゎ抜かしてぇー・・・・
 57コ????笑

Q6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
⇒そりゃいろんな人がっ笑

Q7.よくコメントをくれるのは誰?
⇒みんな結構くれるよね^^

Q8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?
(メール、電話などで)
⇒夏海とleeと葉亜斗と千晶ちあん

Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?
⇒まだないねぇー・・・・。
 夏海ゎ受験終ったら魂行く約束したもんねぇ
 プリも持ってるし
 葉亜斗ゎ会ったコトないケド顔ゎ見た

Q10.あなたのブログを一言で言うと?
⇒んー・・・・ジャニヲタ

Q11.「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」
⇒ないんぢゃない????(ぇ
 ずっと仲良しだと智ダチになれますっ
 ・・・・えっ!?!?別にいいってぇ!?!?!?

Q12.ブログを始めてよかったことは?
⇒智ダチが増えたコトとねぇー、
 日々のコトを話せるカラいいねぇ

Q13.ブログを始めて悪かったことは?
⇒成績エスカレーター並に落ちてますっ笑

Q14.ブログは楽しいですか?
⇒めちゃくちゃ楽しいよぉ(*≧∀≦).:*'*:.

Q15.ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
⇒葉亜斗とさくらと夏輝やってね
 あとゎやりたいかたどぉーぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んじゃあ、ジャニーさんもそこらへんのリーマンのおっさんだね。
2006/11/05(日) 22:29 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
リんく変えてくれてありがとねー(゜∀゜)
うちも毎日不思議な現象起こりまくりwえ
友達から変なメール送られてきてさー
「こんなメール送ってないよ?」って
真剣な顔で言われたんだよねw(・∀・)
変なメールって言っても暗号なんだけどw

だよねーMステショックだったわぁ…
ね!すっごいイメチェンしてたあー★
良亮は茶髪というより赤っぽくなかった?え
なんかみんな言ってるよねw
うん;大ちゃん小さいの目立ったぁ~
頑張って背伸ばしてもらわないとね☆笑
2006/11/06(月) 15:22 | URL | ゆこ #QzdUXqdw[ 編集]
OK!前に回してくれたバトンと一緒にやるよ♪
JJあんまり映んなくてまぢ残念だったねぇ㊦㊦
航大はっしー伊野ちゃんは結構うつってたけどね☆
雄也も何気に映ってる時間長かったし・・・。
ってか大ちゃんをもっと映せだよね!!!!!爆”
JJ皆まんべんなく映して欲しかったぁ~!!
イケメン映さないと視聴率下がるのにね!!笑”
人数多すぎ!爆”
夏輝も優&雄見つけられなかったよ。。。
優らしき子はいたようないなかったような。。。?!ぇ
船曳さんと木村の兄さんはよく映る位置にいるよね。最近♪好きだからいいんだけど☆{何

あっ!夏輝の山碕ブログに初荒らしキタ!笑”
吉田幸輝ファンらしくて、夏輝が幸輝様って呼んでるのが気にくわなかったらしく、ウザイ調子乗ってんじゃねぇよ何様?みたいなのが5回連続で!!爆笑”
お前がウザイ何様?みたいなね☆ぁ
なんか最後に愚痴ってゴメンね;聞いて欲しかったの。笑”
でわぁ~また!!
2006/11/06(月) 16:45 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/74-fc3519ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
