特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

今『Ya-Ya-yah』と
『少倶楽』を見た千亜貴です

Ya-Ya-yah

1番最初の・・・・食べたかった
なんだっけ『偽者スイーツ』????ちげぇーな笑
なんか見た目ゎたこ焼きなのに、
ホントゎスイーツってやつさぁ!!!!!!!!!
アレ太陽さ、活躍しなかったよねっ笑

『THE・TEPPAN』
今回のおいしそぉだったねぇー
千亜貴アレ食べたかったんだケド
ってヵ食べれたのが光だけって・・・・
光ちあんすごぉ―――いっ
まぁ千亜貴もアレ笑わなかったケドねっ笑
なんだっけ『島田夫妻』だったっけぇ????

『LIVE STAGE』
・・・・なんぢゃこりゃぁ―――!?!?!?!?
なんでっ!?!?なんで涼介と裕翔!?!?!?!?
ってヵ涼介のがソロ多かったよね
ってゆーかそのあとが問題なんだって
Ya-Ya-yahが『Ikujinashi』歌ったぢゃんかぁ
アレのバック・・・・センター亀井だったぢゃん
なんでやねんっ最近ちょっと好きだケド笑
でもね、亀井の斜め後ろあたりに
千亜貴の旦那がいたんだよ・・・・。
旦那を前にしてくれよっ



ザ少年倶楽部

・・・・
なんで『Carnival★ガンニバル』
裕翔と涼介と龍ちあん中心なんだよっ
コレ高木クンがメインのはずでしょぉ
全部裕翔たちがもってっちゃってんぢゃんか!!!!
大運動会で歌ったとおりにやってくれよっ
なんでこぉゆうときだけ裕翔だちを、
特急にいれるわけっ!?!?!?
もぉはっきりさせてください
大冒険ときカラ特急
7人なんだからそれでいいぢゃん
涼介ゎKitty Jr.で裕翔と龍ちあんゎTap kids!!!!
コレでいいでしょぉ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
話いきなり変わるケド慎ちあんにメロメロ
んで話もどるケドさぁ―――、
ジャニーさん!!!!はっきりさせてくださいっ!!!!
ってヵもぉ特急ゎ7人でいいですっ
・・・・光平クンがもどってきて
8人ってのもありだケドねっ
やぁっとメンバー定まったと思ったのにさ
千亜貴ものすごくテンション↓だよっ

少倶楽のふっかぁ・・・・可愛かった
大ちあんにゎ負けるケドねんっ
大ちあんがね、宙船のときに
いのちあんと指さしあったトコ・・・・
かなりかっこよかったよぉぉぉぉぉぉ
もぉ―――かなり叫んだっ
やっぱ千亜貴の旦那ゎ最高だぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
σ($'v`мЁ)も『Carnival★ガンニバル』 JJ中心って言ってたんちゃぅ?
って感じで\(*`∧´)/
はっしー全然見ぇへんかったし↓↓
2006/11/06(月) 19:12 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/76-11330612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
