特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

ちょいテンション低めのちゃぁきです
だって・・・だってだってだってだってぇ
なんかね、NEWS自体ゎ復帰するらしいのね。
でも人数が・・・・・・・・7人らしい
のってぃが帰ってこないらしいのぉ―――
ちゃぁきそんなの嫌だよっ
なんで∞ゎ8人になるのに新素ゎ7人なのっ
新素も8人で戻ってきてよ
ちゃぁき、のってぃのコト好きなんだよっ
大ちあんのが↑だケドね
ちゃぁきゎのってぃの声が大好きなんだぁ
ジャニの中で1番好きな声なのっ
ねぇ・・・ホントに戻ってきてね
待ってる人ゎたくさんいるんだよぉ
ちゃぁきのってぃに会いたいよ・・・。

んぢゃ今日ゎこのへんで


20060929221305.png
コメント
この記事へのコメント
ノッティー帰ってこないの???泣
私ノッティーの雄たけび好きだったのに・・・

ってかスキン可愛いね!!!
お化けが可愛い!!!

カウントダウンってつけるの難しくなかった???
私もつけようと思ったけど、諦めた笑;;;;;
2006/10/04(水) 09:13 | URL | 美規子 #nKBDKouo[ 編集]
はじめまして-
愛リンしませんカ?
浅香担高木副です-
2006/10/04(水) 21:21 | URL | 香奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/8-f26a3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
