特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

龍ちあんの弟、
慎ちあんにメロ②な千亜貴です
慎ちあん超かわゆい(*>ω<*)

百識

・・・・大ちあん超可愛い
右上でね、笑ってるのが超可愛い
ホント『きゃぁ↑↑』って言いたいのに
夜中だから叫べないっていう・・・・
リアルタイムで見てたカラねっ
今日いろいろあったから、
内容あんま覚えてないんだよねぇ↓↓
まぁとりあえず旦那が可愛くて
今ゎ『14才の母』見てるカラ――、
明日『百識』みたいと思いまぁす
百秒で検証・・・・雄也だったねぇ
お肉いっぱい食いやがってコノヤロー
千亜貴も食べたかったんだよっ笑
今日もNGシーンゎいのっちだったね
カトカンゎまだNGだしてないのっ!?!?!?
あと高木クンと父さんも
来週のメンツゎ誰かなぁ
・・・・こいっ浅香!!!!!!!!!
この仔のね、制服姿が見たいんだよっ
ってヵキャラがしりたいんだよっこの仔の
良亮のキャラも気になるんだケドね
あぁー来週も楽しみだねっ^^
んぢゃ明日ゎ数学のテストなんで・・・・
写メゎ多分アップするからねっ
んぢゃねぇ


20060929221305.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
森もっちゃんの弟の慎太郎クンって
こないだMステ出てた仔だよね?????

遅くなったヶド、JJバトンやるねw
2006/11/08(水) 22:51 | URL | 夏海 #-[ 編集]
慎太郎カワユスよなぁ~♪
うちも好き☆でも龍くんの方がもーっと好き!笑”
百識関西では来週が雄也なんだぁ~☆
まぢ楽しみだ!!!雄也ぁww!!!{黙れ
あっ!送り主バトン回したので暇だったらやって下さい!お願いしますねン♪
でわ!またくるよぉ㊤㊤
2006/11/09(木) 17:20 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/80-e639acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
