特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

今Mステ見てる千亜貴ですっ
・・・・ねぇ!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!!!!!!!

特急いなかったよねっ
さっき掲示板行ったらね、
特急いたっていう人がいて・・・・
千亜貴ゎ発見しなかったケド!?!?!?!?
見つけたのゎ俺足2の弟組トヵ、
龍ちあん・慎ちあん・大我クン・拓美クン
神田クン・阿部クン・真田クン・野澤クンetc...
だったよ
ってヵ優&雄いたっ!?!?コレも発見できず・・・・。
まぢ特急いなかったべぇ!?!?!?
つーか涼介と裕翔ワイハにいってる
ってホント!?!?なんでっ!?!?!?!?!?!?!?
話もどるケドわかる人いたらコメお願い(>人<)


今日ねぇ5時間目が自習だったんだぁ
余裕でおネムの時間だったケド
そんとき最初のほうゎまだ起きててね、
そんとき頭でリピートされてたのがさ・・・・

『そろそろどうですか?』

のトコからっ笑 
「Carnival★ガンニバル』ね
なんでカラだったんだろぉ・・・・
やっぱ旦那が歌ってるカラ
この曲まぢ気に入った
まぁ特急の曲ゎ好きだケド
まぁ気に入らないっていったら・・・・
旦那のソロがない
次ゎどぉかって思ったんだケドね、
多分次の曲のメインって浅香だよね
『Super Star』ゎ光平クンで
『Love Me Baby』ゎ裕翔っぽいでしょ????
『少年のまま』ゎ良亮でぇ
『Carnival★ガンニバル』ゎ高木クン
だから次にくるのゎ浅香ぢゃない????
まぁ浅香がメインでも嬉しいんだケド
せば浅香ってさぁ―――・・・・
今までの曲全部ソロあるねっ
『不安な夜には そっと秘密のパスワードで
 このドアをこじ開けて 逢いにきて   』
『街を照らし出して』
『近道がないことは知ってるよ』
って感ぢで 
『Carnival★ガンニバル』ゎ
ドコかわかんない
だって・・・・
少倶楽でちゃんと歌ってないし
んぢゃ今回ゎこのへんで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!?裕翔くんと涼ちぁんってハワイ行ってるのぉー!? 噂さえも知らなかった。でもその可能性も結構あるよね。先週もMステ出てないし。HO!サマーとVenusは涼介くんがいないと成り立たないって勝手に思い込んでるからさーっ。取材かなぁ~??? ジャニのデマって結構多いしナゾいよね。
2006/11/10(金) 21:29 | URL | あき #SFo5/nok[ 編集]
MステにJJはぃぃひんかったと思ぅヾ(*'U`◇#)⌒★
タキ翼ょり、バック見てたヶドゃっぱりいぃひかった。
2006/11/10(金) 22:56 | URL | M #-[ 編集]
ハワイいってる理由って勝運のなにかってきいたよ??
そのなにかってとこが忘れた;;
2006/11/11(土) 16:59 | URL | 涼奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/84-1893c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
