特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんにちワン・ツー

やぁっ
またまたリアルタイムで見てたっ

百識

千亜貴ゎ昨日、1日ずっと
浅香が出るコトを願ってましたっ
なのに・・・・でなかった
もぉホント悲しかったよ
えっ????なんで良亮ぢゃないかって????
そりゃ、天然Boyのキャラが見たいカラっしょ笑
みんな気にならない!?!?!?!?!?
浅香と太陽と千賀のキャラ!!!!笑

昨日のメンツゎ
大ちあん・父さん・カトカン・石垣クン・上里
だったねぇ ・・・・3年ぢゃなくねっ!?!?笑
どぉ考えても石垣クンと上里ゎ
高校3年生にゎ見えないよっ!?!?!?
父さんゎ若く見えるんだケドさんっ笑
テーマゎ『内閣総理大臣』だったね
勉強になったよぉぉぉ
来週もまぢ楽しみだぁぁぁぁっ
ってヵ大ちあん
たくさん喋ったカラめっちゃ嬉しかった
つーかカトカン頭良くねっ!?!?!?
アレでホント中1かよっΣ(○Д○)
今の中1ゎホント詐欺だねぇー夏海!!!!笑
こないだメゥで話してたんだよねっ

光トヵまだでないのかなぁー・・・・。
次のテーマんときにゎ
光と浅香出してほしいなっ

ってヵ団長だっけぇ????
なんか決めてたぢゃんっ
うちゎー・・・・有岡サン
父さん3票って・・・・
大ちあんとカトカンと父さんだよねっ笑
・・・・カトカン、何故有岡サンぢゃない!?!?
何故『藤ヶ谷クン』なんだよっ!!!!!笑
まぁ、おもしろかったということで
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JJバトン貰ってってくれィ☆ヮラ
幸輝様美形だよねン♪あんな子が同じ学校にいたらヤバイよねぇ~㊤㊤
江上褒めてくれてホントありがとね!!{誰だよ
江上はウチが東ジュチビで好きな子なんだよ♪爆”
12歳だよぉぉ~(>∀<)bカワユスww☆
この星に生まれては錦戸のイメージしかないわ;笑”
亮太は錦戸ソロコンの時大きいMADメンに挟まれて手繋いでピョン②跳ねてたのが最強に可愛かったよ☆笑

年賀状ぜひ②交換しよぉぉぉ㊤㊤
もう、大貴大貴した年賀状送りつけるから!!{迷惑
住所送りたいからパソのアド貼っといたんでまたメール下さい♪ヨロシクね☆でわぁ~!!
2006/11/16(木) 14:16 | URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/90-d7e3da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
