特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

さっきいったとおり、
夏輝カラもらったバトンやるね

~遊園地バージョン~

★まず最初は??
①『どこ行く?』
  私の意見もちゃんと聞いてくれるいのちあん
②『これイイネ!でもこっちもイイし…どーしよー』
迷いまくりのハッシー
③『ねぇ②これ乗りたい』目が輝いてますよ大ちゃん

 目が輝いてるトヵ
 まぢ可愛いよ旦那
 迷ってる良亮も可愛いケド


★おばけやしき
①『大丈夫??』
  心配して手つないでくれたたっくん
②『怖くないって!!』とか言ってたのに、
  ちょっとぶつかっただけで
  叫び声をあげてビビりまっくてる雄也

 高木クンおもれぇー笑
 心配してくれる亀井もいいケドさっ笑
 ここゎ高木クン


★メリーゴーランド
①江戸時代のかごみたいなメリーゴーランドを
  みつけて『江戸前だねぇ』と喜ぶ伊野ちゃん
②メリーゴーランドにのった瞬間に滑り落ちる深澤くん
③『子どもっぽい』とバカにしてたけど、
 意外に楽しくて3回ものった航大

 浅香
 3回も乗るトヵ可愛いぢゃんっ


★コーヒーカップ
①雄也とたっくんをのせて、遠心力でとばされるほど
 力いっぱいカップを回す大ちゃん
②完全に酔った雄也を見て、笑いながら
 もう1回コーヒーカップにのせるハッシー
③大ちゃんにまわされてるにもかかわらず、
 カップで寝ているたっくん

 いいぞ!!!!!旦那
 そして良亮もいいぞっ!!!!
 うちSなんで(ぇ
 絞れないからこの2人!!!!!!!!!!


★お昼ごはんは?
①ハンバーガーショップで
  ポテトの長さ対決深澤くん
②『お腹すいたなぁ』
  さっきピザ食べたばっかだよね航大

 浅香
 君ゎやせているのに大食いだねっ笑


★ジェットコースター
①『キャッホーイ』外から聞いてると
  あなたの声しか聞こえませんよ大ちゃん
②怖すぎて半分白目で気絶しかけてる雄也
③『楽しかったぁ』うわぁ顔はかわいいけど
 髪の毛逆立ってるハッシー

 騒いでる大ちあん
 めっちゃ可愛いしねっ(*≧∀≦).:*'*:.
 でもあとの2人・・・・ウケるしっ笑


①カフェじゃなくて、その辺のベンチを指定して
 また居眠りし始めるたっくん
②一休みなのにパフェを
  2杯も食べてお腹をこわす航大
③大人っぽくコーヒーを頼んだけど苦すぎて
 顔が渋くなってる伊野ちゃん

 2杯って・・・・航大クン
 まぁ、千亜貴様が看病したげるっ(ぇ


★ゴーカート
①やっと目が覚めてゴーカートを
  本物の車のように運転するたっくん
②暴走して係員に止められる深澤くん
③前の人におもいっきりぶつかって、
  ペコペコ謝る雄也

 うわぁーおもれぇ!!!!!!!笑
 高木クンの隣で大爆笑だねっ


★観覧車
①『うわー、すっごいキレイ!!』
  景色に感動してるハッシー
②いかなりもたれかかってきたと思ったら
 疲れて寝ちゃったんだねたっくん
③『うあわっすっげぇ高っ。
  これぞまさしく、おちなぁ~いだよ。』
  ワケのわからない伊野ちゃん
④『ちょっと揺らしてみよっと』と、
  観覧車を揺らして雄也をビビらす大ちゃん
⑤『神様どうか…ブツブツ…。』
  落ちないように神に祈ってる雄也

 いいぞっ★そのSっ気がいいよ旦那
 もっと高木クンびびらせっ!!!!
 ってヵめっちゃウケるんだケド笑


★帰り
①『まだ遊びたかったな~また今度行こうよ!!』雄也
②『疲れたケド楽しかったね!!』笑顔で一言深澤くん
③『オレ、ここに住む!!』それはムリです大ちゃん
④『笑顔で帰ろぉー!!』テンション高めの航大

 旦那・・・・無理だよ????笑
 でも一応お願いしてみる????(おぃっ


★家到着
①すぐメールがきて『楽しかった。絶対また行こう!!』
 さそってくれた伊野ちゃん
②『こっそり同じのかったんだ!!』
  家まで送ってくれて、別れぎわにお土産くれた航大

 いい仔だねぇー浅香
 そんな浅香好きだっ
 まぁ大ちあんほどでゎないカラ
 誰でももってってどぉーぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/92-d9783944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
