特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

今Mステ見てる千亜貴だよっ
∞終ったトコなんです
コレ書いてるときゎねっ笑
今ゎ島谷ひとみだぁぁ―――!!!!!!!!!!

なんかさ、『dance→関西ジャニーズJr.』
ってでてきたぢゃんかぁ????
・・・・白い衣装の仔ゎ東京ぢゃなかった????
千亜貴の目にゎ一希クンとのんちあんが・・・・。
見間違えかぃわかる人教えてぇー
ってヵ千亜貴ゎ今日1日ずっと
バックに特急つくこと願ってたのにさっ
最近∞のバック、関西ばっかぁ・・・・。
しかもでっかい組!!!!千亜貴ゎ上村クンが良い

今日ね、給食の時間大爆笑
あんねぇー、昨日もおんなぢよぉなコトあったんだケド
千亜貴の後ろの席の阪神大好きYクンが、
『ベストメンバー』っていうのを・・・・
『ベストメンダー』って言って笑ってた
んで今日ゎものすごく爆笑したぁ!!!!!!!!
なんかYクンゎ『毛布2枚で寝てる』って
言いたかったらしいんだケドねぇー・・・・
『シーツ2枚で寝てる』って言ったの!!!!
もぉ6班のみんな大爆笑だよっ
『寒くねっ!?!?!?』トヵ『可哀想』トヵ言ってたぁ笑
千亜貴とYクンの隣の席のOちあんゎツボった笑
んでそのあとね、牛乳飲んでる仔に
『牛乳おいしいよぉ♪』トヵいろ②言っててさ、
コレまた千亜貴とOちあん大爆笑
だからうちらYクンがいるとき牛乳飲めなくてさっ笑
Yクンがいるとき牛乳のもうとしたら、
『おっ千亜貴、牛乳飲むの!?!?』
って言ってきてさぁー笑 (*ホントゎ苗字ねっ
飲めなかったんだよ、まぢめにっ!!!!!!!!!!
んでYクンがいなくなってから牛乳飲んだぁ笑
で掃除の前にYクンに
『千亜貴!!!!牛乳おいしかった????』トヵ聞かれたカラ
『おいしかったよ!!!!』って返しといたぁ笑
もぉホントYおもろいしっ

せばねぇ、お昼の放送で
『放課後ブルース』だったっけかな????
ぴぃのソロのやつ流れてたぁ
なんかぴぃの声するなぁーって思ったら、
ホントにぴぃの曲でしたっ、ちゃんちゃん
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この季節でシーツ2枚で寝てたら、バリ寒ぃですょねw
シーツとかどんだけ薄ぃねん!(★'3`$)b+.゜++.みたぃなw
そのY君って人おもしろぃですねw

2006/11/18(土) 00:21 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/93-f280f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
