特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こんばちワン・ツー

バドしてきた千亜貴ですぅー
久々だったケドまぁ打てたかなっ笑

3組の元副部&元相方のRちあんと、
3ダブのAちあんと一緒に行ったの
んでRちあんと昨日登場した
阪神大好きYクンが試合するトヵ言ってて、
千亜貴ゎその審判をやる予定だったんだケド
なんかダブルスやることになっちゃって
千亜貴がYクンと組んでやったのさ
もぉーまぢY足引っ張りすぎやしっ
うちが1人で頑張った!!!!!!(嘘っ
結局負けたしぃー

ってヵ今のバド部の2年まぢやばいし・・・・。
1年のコト無視ったりしてるんだってさ
あとゎ基本打ちっていつもやるんだケド、
2年が1年と打ちたくないカラって
カットしてるらしいよぉー・・・・
うちらもメニューちょっとゎカットしたよ????
ちょっとね、ちょっと!!!!!!!!!!!!笑
だケド今の2年ゎカットしすぎだしっ
バド部ゎ片付けたあと先生の話があるんだケドさ
先生が話してる途中に
『きょうつけーれぇー』って終らせちゃうらしい
・・・・うちらそんなコト教えた覚えないんだケド????
しかも準備や片付けゎ1年の仕事だって言って
2年ゎなんもやんないんだってさ
もぉホント駄目だしっ
期末終ったらRちあんと部活行くし
実態を調べてやるぅ―――

ってヵ期末・・・・21日と22日
もぉちょっとなのにあんま勉強してねぇ
今カラするからまぁいっかぁ
明日も1日中、勉強なんでねっ
親がいなくなったらブログあっぷするケド笑
明日ゎ『YOUたち!』と『Ya-Ya-yah』
そのときだけゎ見させてくれるって
『YOUたち!』に慎ちあん出るらしいぢゃん
まぁぢ嬉しいのよねんっ(*≧∀≦).:*'*:.
つーか明日の『Ya-Ya-yah』
LIVE STAGEない系!?!?!?!?!?!?!?
次回予告んトコに書いてねぇ
『Carnival★ガンニバル』
ちゃんとしたの聞きたいんですが・・・・
まぁ期待してまってるよ
んぢゃ今日ゎこのへんでぇ


20060929221305.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ♪愛沙って言います!!良かったら汚友しませんか!?ちなみにぁたしも㊥3で,千亜貴ちぁンとタメです♪ぁたしのブログにも來てね★
2006/11/18(土) 23:19 | URL | 愛沙 #uaIRrcRw[ 編集]
こんにちワンツー☆
プリ交してくれるん???
メッチャ嬉しい☆

グッズ送ってくれた時の手紙見たよvvv
可愛いやん・・・
うちわ・・・・って感じだよ・・・笑
2006/11/19(日) 07:36 | URL | 忠龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/95-6fe3633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
