特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
どぅーも
明日期末の千亜貴ですぅー
昨日時間なくて書けなかったカラ
昨日のジャニ番のはなしします

20061120203308.jpg


慎ちあんいたねぇ―――
つかまぢ雄かわゆす
雄ホントね、いい位置にいるよね
よく映ってるもの
まぢ嬉しいんですケド―――
ってヵ、クロちあんっ!!!!!!!!!
・・・・涼介のコト好きって。。。笑
こんなかに好きな人いるっていったカラ
光ちあんかなぁーって思ったんだケド、
光ぢゃなくて涼介だったのねっ笑
『山田クン』って言われてさぁ
涼介きょとんってしてたよねっ
アレゎまぁぢ可愛かったぁぁぁ
そんでそのあと『気持ち悪い』って
いったんだったっけかぁ????笑
まぁおもしろかった・・・・はず
ってヵ拓美クンも可愛かったぁぁ
なんかゲストについての問題あったぢゃん????
アレんときね、ずっと思ってたのゎ・・・・
『雄か慎ちあんあててっ!!!!』でしたぁ

せば1番最後Jr.歌ってるのあるぢゃん???
今週・・・・『Kitty』だけだったってのが
あそこぐらいしか特急出なかったのに
そこもでなかったらドコにでんだよっ!!!!
Ya-Ya-yahだって最近歌ってないし・・・・。
もぉ―――――――



20061120203317.jpg


・・・・あんま見てないのよねんっ笑
とりあえずLIVE STAGEがなかった
そして光ゎ『THE・TEPPAN』にしか出てない!!!!
んで1番最後の太陽が
かなりおもろかったっていうっ笑
くつぬげちゃってたもんね

んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/97-e7cb4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
