特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
やぁっ
最近まぢ優&雄が好きな千亜貴です
画像全然ない・・・・
誰かまぢでくれっっっっ笑




千亜貴のはなし


今日やぁっと、
期末テスト1日目終了
今日の教科ゎねぇ―――・・・・
技術・社会・国語・英語でしたっ
全部微妙かなぁ・・・・
でも前回よりゎ書けたねっ(ぇ
ってヵ今肩こってるんですよぉ――。
昨日ね1・2・3・6時間目、
全部テスト勉強=自習だったわけよぉ!!!!
めっちゃ久々に真剣に取り組んでたら(ぇ
肩すんごいこっちゃってさぁー・・・・。
ななめ前の席のNちあんに肩もんでもらったぁ笑
それでだいぶ楽になったんだケドね、
家帰ってまた勉強してたらまぁた肩こっちゃって
今度ゎパパさんに肩もんでもらったぁ笑
ホントまぢで今もヤバイのよっ


ジャニのはなし



すっごいコトがわかっちゃった
お姉ちあんのバイト先の後輩のね
智ダチの親戚のおばちあんが、なんと・・・・

亀梨のお母さんと知り合い!!!!

それでその智ダチゎ亀梨の大ファンで
親戚のおばちあんが亀梨に言ってくれた
らしくて、亀梨に『ありがとう』って
言われたんだってぇー!!!!(直接ぢゃないケド笑
んでお姉ちあんの後輩の仔ゎ
上田クンの大ファンで、
智ダチが親戚のおばちあんに言って、
親戚のおばちあんが亀梨に言ったらしい!!!!
それで亀梨が上田クンに言って、
上田クンが亀梨に絶対ありがとうって
言えって言われたらしい!!!!笑
それで亀梨が親戚のおばちあんに言って
親戚のおばちあんが智ダチに言って、
バイト先の後輩に伝わったらしい
その仔めちゃくちゃ喜んでたってぇ笑
あと、親戚のおばちあんが
コンビニに行ったらたくさん女の仔がいて
何かと思ったら亀梨とお母さんがいたらしいw
んで話を聞いたら、家の前にもたくさん
女の仔がいて帰れないって言ってたんだって。
そしたらその親戚のおばちあんゎ

『ぢゃぁうちきちゃいなさいよ!!!!』

って言って亀梨とお母さんゎ
おばちあん家に行ったらしいよぉぉぉ
すっごいよね!!!!このおばちあん!!!!
あとドリボのDVD見てたら、
仁だっけ???女の人と踊ってたでしょ????
その一緒に踊ってた女の人とも
知り合いなんだってさぁ―――
まぢすっごいよねっ!!!!!!!!!!!
一体何者なんだよっΣ(○Д○)
だからね、千亜貴お姉ちあんに
『有岡ファンがいるって言ってよ』
って言ったらぁ――、
『駄目だよ、Jr.ぢゃっ』だって
だから『ぢゃぁ中丸ファンって』って言ったら
『無理、遠い』だってさ
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/98-3d4031dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
