特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
こやまちゎ―――!!!!

いやぁー、昨日ゎ2時まで起きてたよっ
勉強しながらぁー・・・・
スカ★Jデスノ百識
って感ぢで見てましたぁぁぁ

百識のはなし



もぉ――、有岡サン最高っ
可愛すぎるぅ―――
ってヵ結局団長ゎ父さんなんだねっ笑
『学校始まって以来の天才』の
有岡サンでゎないのぉ????
まぁ父さんでもいいんだケドねぇー(ぇ
『内閣総理大臣』ゎまぢ勉強になりましたっ
あざぁぁぁーっす
さぁ、次回のメンツゎ誰かな!?!?!?!?
千亜貴的にゎねぇー、
浅香っちと光が良いなぁ
だって天然Boyのキャラが見たいんだもぉん^^
・・・・光出たらちょっとカトカンと
キャラがかぶりそぉな予感がする・・・・笑
しゅうみたいな全然しゃべんないキャラゎ駄目だよ!?!?
あぁー、しゅうが見たいっ(=光
しぃちあん生で見て見たいなぁー(話それてるぅー
おっ、いけねぇいけねぇ
来週も楽しみにまってるよん
・・・・有岡サン



千亜貴のはなし



やっと期末おわったのさぁー
理科ゎ前よりかなり頑張った
昨日1日やったかいがあったねぇ(ぇ
数学捨てたしっ
昨日一切、数学やってねぇーもんっ笑
まぁドンマイだよねぇ

せば今日、部活行ってきたんだぁ
みんな結構うまくなってたよ
2年生の1番ちっちゃいAちあんに
スマッシュうたれまくっちゃったし笑
ダブルスのときにねっ
これからもみんな頑張って

んぢゃ今日ゎちょっと具合悪いんで、
このへんでぇ
回ってきたバトンゎ明日らへんにやります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストお疲れ様($圉'Д`艸)⌒**+。
σ($'v`мЁ)は丁度、①週間前ゃねん↓↓
だから、今頑張ってる(●p'v`d#)
んで、社会をしてるとこw副教科もぁるし、ゃばぃょ。。。
でも、頑張るね(●'`)ノ+゜
2006/11/22(水) 19:16 | URL | M #-[ 編集]
もと涼奈です!!!
テストで報告遅れましたが、ブログ引越ししましたw
リンクのほうよろしくお願いします!
2006/11/23(木) 08:00 | URL | 涼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjexpress7daiki.blog77.fc2.com/tb.php/99-72acf1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
