特急のいけめん中03、有岡大貴★亀井拓をこよなく愛する千亜貴のブログだよ^^ 副担ゎ橋本・浅香・高木・八乙女♪ 同担+新規ゎお断り× 身内・相りん365日受付中★!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W誌の●●にめろめろ

な千亜貴ちあんですケドもー
真相ゎ続きをみなきゃね!!!!笑
今日ねYとワングー行ってW誌とP誌を買って、
NEWSの「星をめざして」を予約してまいりました

[愛しているからKISSをくれ!!! Byのってぃ★]の続きを読む

あぁー良かったなぁ あなたがいてー♪

なんだっけコレ?
ふと今頭に浮かんだんだよね↑

[すべてのいのちが♪ By有岡w]の続きを読む

今夜、重大発表

今日を遅刻した千亜貴ちあんです
えっ?寝坊なんてしてないよ?
具合が悪かったから遅刻していっただけ
でも治ってないんだよねえ↓

今日ゎ昨日の試験の帰り道での出来事と
今日の百識の話と、今日のオーディションの話と

 重大発表します

[百識「チョコレート」前編♪]の続きを読む

さすがJ麺某君と同ぢ名字★!(関係ない

やあっ
心配してくれたみなさんありがとです
昨日の昼と夜に薬3錠飲んだら治ったっぽい

[さっすが★!]の続きを読む

I wanna make you shining smile.♪

「HONEY BEAT」大好き千亜貴ちあんです
今日ワングーに行って買ってまいりました
「初回限定版B」・・・ホントゎAがほしかった
でも最初買うつもりなくて予約してなかったからな

[お願いだから気づいて・・・・?]の続きを読む

「Be my girl!」のたっくん超好き★!

あのねえー、「girl!」の最後の伸ばし?
もー超超超さいっこう
誰かココの部分の着うたもってない!?!?!?
mff限定ですが・・・・。
・・・・いきなりすいません千亜貴です
いやあー、やっぱり声って素敵だね★!
たっくんの声ホント好き
でも昔のYa-Ya-yah見るとのってぃの声にときめくよ

[好きだよ? 世界中の誰よりも・・・]の続きを読む
「One!」が見たかったあー!!!!!!!!!

はいっ
月曜日の朝にゎ少倶楽へのお手紙ポストにIN
火曜日の朝にゎ大ちあんへのお手紙ポストにIN
火曜日の夜に百合菜へのお手紙IN
をしてきた千亜貴ちあんですー

[俺はダンスが大好きだ! By たっくんw]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。